「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-05-18 Mon 23:44
いろいろあって、臨時休業中でも散財はやまず
「HG アルケーガンダム」(BANDAI)
hg arche
 「そうよぉ! その まさか よぉ!!」
という訳で、デビューこそ華々しかったけど以降は凋落の一途を辿ったアルケーさん。
てか、「00」二期自体が途中から失速していたので(-_-;
キットは「異形のガンダム」らしさを上手く表現できている。
が、色が足りないのは相変わらず。中間色が多いけど塗るしかないなぁ~

『戦国武将のゴシップ記事』(鈴木眞哉・PHP新書)
sengoku gossip
とりあえず、
 真田幸村の好物が焼酎
だったというのは知らなかった。てか、注文多すぎ(^^;
小男だったり、寄る年波に勝てず歯や髪が抜けてたりと、親しみを感じさせるお人や

『アニメ文化外交』(櫻井孝昌・ちくま新書)
anime diplomacy
まぁ、衝動買い
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「賢明王の挑戦」 シナリオ4 フランス王国 | 「幻想工房」雑記帳 | 新型インフルエンザ騒動>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
