「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14時間労働
2009-05-08 Fri 02:18
実に清々しいね。
サービス残業はリリンが生み出した文化の極み
まぁ、そんなことこれっぽっちも思ってないけど(-_-;
生活するのに不自由しない程度に給料は貰っているから、良いんだけどな。

で、すっかり良くなったハズの喉は・・・
再び悪化して、パルパティーン陛下の様な声になってたりする。
まじ声が出ない(-_-;
かつては吹奏楽部のトランペット担当だったので腹式呼吸はマスターしているハズ
・・・なのだが、喉に頼った発声から抜け出せていないのが原因か。

まぁ、金曜は休日なので疲れを癒すとしよう。


が、X-dayは迫りつつある!!

12日は原稿の締め切り日だぜっ!!
・・・だから、みんなしっかり期限を守ろうよ、な?
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | ただいま起床>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
