「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日じゃないけど、最近の散財
2009-05-01 Fri 03:43
実は、すべて購入した日が違ったりする
「HG トランザムライザー グロスインジェクションVer.(BANDAI)
hg trans-am raiser
まぁ、GNソードIIIがどうしてもほしかったので
本編は「劇場版に丸投げ」とか、ひどい結末だったけどキットが充実してるのが◎

ROBOT魂 SIDE KMF
ナイトメアフレーム 蜃気楼」(BANDAI)
kmf shinkirou
 「あの思い出のおかげで、ようやく僕は・・・人間になれた! だから、もう僕はっ」
「ルルーシュ専用機」のハズが、ロロが搭乗した時の印象が強い。
名場面なんだけど・・・ ぶっちゃけいうと、ガウェインの方が格好いいよね(^^;
「絶対守護領域」もクリアパーツで再現できているし、フォートレスモード(巡航形態)への変形機構も揃っているし、値段相応以上の出来なのは確か。・・・禍々しいデザインなので、とても主人公機には見えないけどな~

「娘TYPE」2009年6月号(角川書店)
nyan-type0906
「ストライクウィッチーズ」の情報ほしさに購入。
でも、しっかり「アスラクライン」も載ってるぜ~ 少ないけどさ(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連休模様 | 「幻想工房」雑記帳 | 士気低下>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
