「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽く絶望中
2009-04-25 Sat 03:32
何というか・・・もう、
「もうどうにでもな~れ」(AA略 状態
あはは、来週提出の原稿が仕上がってないわ orz
しかし、これどうしようもないべ。
何せ、
  USB使用禁止=自宅で原稿作成不可
そもそも、勤務時間内で終わるハズのない作業量なのだから自宅で仕事させろ
そうじゃないなら、仕事減らせよ。

で、仕方ないから会社→自宅にinfoseekでメールしようと思ったら
 infoseekが立ち上がったらブラウザが落ちる様に設定されていた!!

・・・休日予定表は期日を過ぎてから発行するのに、下らないことは仕事早いな
全く、惚れ惚れするぜ(-_-;

で、そうやって帰ろうと思ったら・・・
 鍵を持った同僚たちがさっさと帰りやがったので、置いてけぼりの刑
何だろうな。俺が鍵を持っていたときはもう少し相手に配慮してやってたぜ?
まぁ、今更でどうでもいいけど

警備員さんに通報してマスターキーで施錠して貰うも、この時点で終電確定
終電で寝過ごさなかったのを僥倖とすべきかな~

え、原稿?
もう日曜日の休日を潰すことを覚悟してるので、へいきへっちゃら(お
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
ごぶさたです(笑)

4月からこっち仕事量が半端無くて死んでました。
というか、年度が替わってから決まる役職者ってのは
如何なものかと。しかもキッチリこっちにふられるし。

USB使用禁止……
凡その事情は拝察できる気もしますが、
転ばぬ先の杖も度を過ぎると、
歩けなくなるわけで。
2009-04-27 Mon 09:33 | URL | たけたつる #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております。

役職ですか~ そんなこともありました(遠い目
私の方はおいておいて、ご活躍をお祈り致しております。

>USB使用禁止
まぁ、致し方ない部分はあります。
「転ばぬ先の杖」はまったくおっしゃるとおりです。
これまでのデータをUSBメモリに入れていたのに、過去のデータが完全に使えなくなっています。せめて予告はして欲しかったです。

あと、自宅に持ち帰れないなら勤務時間以外の手当を認めて欲しいです。ラインとスタッフが混在している以上、ラインに属しながらスタッフとしての業務量が多い職員と、ほぼ皆無の職員が同じ俸給というのはちょっと納得しがたいです(-_-;
2009-04-28 Tue 01:38 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
