「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-04-25 Sat 03:17
コミック版の楠木さんの萌え度は異常
・・・原作、読まなくて良いかな(お
『鴨川ホルモー3』(万城目学&渡会けいじ・角川Aコミックス)
kamogawa03
クソッタレな事情があって、既に読了している。
しかし、楠木さんが愛らしすぎる鼻フェチ野郎のどのへんが気に入ったんだ?
  「眼鏡の再構成を忘れた・・・」
お約束のネタだけど、とりあえず可愛いので是とする(お
そして、早良さんはまじで恐ろしい娘。
・・・まぁ、三次元の女性の中にはもっと怖い人もいっぱいいるけどさ(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<軽く絶望中 | 「幻想工房」雑記帳 | ドラゴンクエストIII 攻略日記@3週目 その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
