「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-04-14 Tue 01:37
通勤中も「ブックマーク ア・ヘッド」三昧だぜっ(病気
「メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル(CREATIVE)
zn-stk2g
思っていたより、ずっと音質が良好。
2480円という価格を考えれば満足のいく買い物だったかな、と。
ただ、理解に苦しむのは
 一曲リピート機能がないのに、ランダム再生機能がついている
ことだろうか。
・・・どう考えても、一曲リピート機能の方が需要がありそうなのだが(-_-;

ちなみに、以下のmp3ファイルを格納済み

「spiral」(「アスラクライン」op)
「ブックマーク ア・ヘッド」(「ストライクウィッチーズ」ed)×10種
「僕は、鳥になる。」(「コードギアスR2」挿入歌)
「masquerade」(「コードギアス」挿入歌)
「reflectia」(「true tears」op)
「祈り you raise me up」(「ロミオ×ジュリエット」op)
「冒険彗星」(「テイルズ オブ ジ アビス」ed)
「first Good-bye」(「涼宮ハルヒの憂鬱」)

我ながら、頭がどうかしているとしか思えない選曲センスだ。
各楽曲の出自は、白文字にしてあるので暇な諸兄は出自を言い当てて下さい。
・・・まぁ、全曲判る人は病気だと思うが



で、こうやってMADとか漁っていると曲のレパートリーが広がるんだ。
・・・まぁ、広がっていく方向性に偏りがありすぎるというのが問題だが

まぁ、そのうち重子嬢の歌とかも入れるかも知れないが
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人事制度刷新 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
リフレクティアだけ分かりました。
あれは良い曲ですね。私もPCでよく聞きます。
しかし、10種というのはそんなにアレンジがあるという事ですかね?
それともネギまのように歌い手が違うとか。

2009-04-14 Tue 09:44 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>reflectia
私もお気に入りです。
で、あとは「tears infection」も好きですね。
捜せばmp3のデータがどこかにあったかと思います。

>10種
「ハピマ」と同じ方式ですね。歌ってる面子が違うだけです。
ただ、全員の独唱verが(明日)揃いますから、組み合わせは無数に存在しますので、いろんな取り合わせでデュエットさせることは可能です。
何がそこまで私を駆り立てるのかはわからないですが(お
2009-04-15 Wed 01:22 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
