「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2009 シーズン組み合わせ予想
2009-04-12 Sun 23:48
2009シーズン厳しい日程の球団は?
何か、ベアーズは一番恵まれているらしいですよ?
ちなみに、リンク先の一覧は以下の通り

1.マイアミ・ドルフィンズ .594 152-104
2.カロライナ・パンサーズ .592 151-104-1
3.ニューイングランド・ペイトリオッツ .590 151-105
4.アトランタ・ファルコンズ .588 150-105-1
5.タンパベイ・バッカニアーズ .580 148-107-1
6.バッファロー・ビルズ .570 146-110
7.ニューヨーク・ジェッツ .568 145-110-1
8.ニューオリンズ・セインツ .557 142-113-1
9.フィラデルフィア・イーグルス .535 137-119
10.ニューヨーク・ジャイアンツ .527 134-120-2
11t.ダラス・カウボーイズ .516 131-123-2
11t.ジャクソンビル・ジャガーズ .516 132-124
13.インディアナポリス・コルツ .512 131-125
14.テネシー・タイタンズ .508 130-126
15.ヒューストン・テキサンズ .506 129-126-1
16.ワシントン・レッドスキンズ .492 125-129-2
17t.カンザスシティ・チーフス .484 123-131-2
17t.サンディエゴ・チャージャース .484 123-131-2
19t.デンバー・ブロンコス .480 122-132-2
19t.オークランド・レイダース .480 122-132-2
21.デトロイト・ライオンズ .467 119-136-1
22t.シンシナティ・ベンガルズ .465 119-137
22t.セントルイス・ラムズ .465 119-137
24.シアトル・シーホークス .457 117-139
25.クリーブランド・ブラウンズ .449 114-140-2
26.サンフランシスコ・49ers .443 113-142-1
27.アリゾナ・カーディナルス .441 113-143
28.ボルティモア・レイブンズ .438 111-143-2
29.ピッツバーグ・スティーラーズ .434 110-144-2
30.グリーンベイ・パッカーズ .428 109-146-1
31.ミネソタ・バイキングス .420 107-148-1

32.シカゴ・ベアーズ .414 105-149-2

まぁ、同地区のライバルたちも楽な対戦相手に恵まれているのだが・・・
しかし、ここまで差があるのだなと改めて実感。勝率2割の差というのは大きい。
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
デトロイトよ!離れすぎだ!w
>>同地区のライバルたちも楽な対戦相手に恵まれているのだが
この数字と結果(シーズン成績)の相関を知りたい!(→自分で計算する気は無いw)結局、プレーオフに出るのに一番有利な地区がNFC北ということですよね?来シーズンは北地区から3チーム揃ってプレイオフ進出?(→無さそ~w)4月が始まったばかりだというのに9月が待ち遠しい・・・。
2009-04-14 Tue 19:57 | URL | がんばれべあーず #-[ 内容変更]
>楽な対戦相手
まぁ、ぶっちゃけ言うとライオンズですけどね(^^;
北地区の3チームがぶっちぎりで相手チームの勝率が低いのは、勝率0割のチームと年間2試合も出来る、ことに起因していると言えるでしょう。
あと、パッカーズも勝率が低かったのでベアーズ・バイキングスが上位に来るのは順当かと思います。ただ、ベアーズの方が若干対戦相手に恵まれているのかも知れませんが・・・

>3チーム揃い踏み
基本的に地区内で星をつぶし合うので、無さそうですね(^^;
ただ、2チーム出場という可能性はあります(昨年はそうなりかけた)ので、期待したいとは思います。以前ご指摘のあった様にカトラーはアジリティもありますから、オフェンスは上手く組み立ててくれるんじゃないか、と甘い期待を抱いています。
・・・問題は完全に崩壊しちゃってるパスディフェンスですよね。
NFL全体で見ると喪失yardは21位・・・ 完全に下位チーム並みの数値です。
ランディフェンスにかぎれば優秀なのですが、パス全盛のこのご時世にランディフェンスだけが突出して良くてもあまり意味が無いですよね~
2009-04-15 Wed 01:32 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
