「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-03-31 Tue 02:34
「すごく…大きいです…」(お
「Xbox360 バリューパック」(Microsoft)
xbox360 value-pack
着弾したけど、マジでデカいな(^^;
どう考えても、ゲイツさんは日本の住宅事情に対する配慮を欠いていると言わざるを得ない。
・・・知ったこっちゃないですかそうですか。
あと、凄く重い。これは通販にして正解だったかもな
もうひとつ、目的だったのが同梱されている「ACE COMBAT6 解放への戦火
 「This is not a drill! I repeat.This is not a drill!!」
初期配備の機体はF-16C・・・ 
F-16って、軽量級だけあって格闘戦能力は凄く高い印象があるのだが(^^;
そんな感じで、ぼちぼち楽しんでいくつもり

「HGUC ギラ・ドーガ」(BANDAI)
hguc-geara doga
「HGUC ギラ・ドーガ【レズン・シュナイダー専用機】(BANDAI)
hguc-geara doga blue
どちらも4割引以上だったAmazonで購入。
そういや、ヤクト・ドーガを購入してないな。そもそも、νガンダムとか組んでないけど(-_-;

「クラフトツール 薄刃ニッパー」(タミヤ)
nipper
で、こっちも4割引弱の安売りだったので購入。
「試し切り」・・・ しなくちゃな~
別窓 | 散財 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4連戦、その2 ―1日目 | 「幻想工房」雑記帳 | 4連戦、その1 ―3・4日目>>
この記事のコメント
おや、南斗さんに続き、オジオンさんも購入ですか。
私も次世代機を買うならXBOX360だと思うんですけど、何分余裕が無く・・・。
エスコンってやった事無いんですけど、面白いんですかね?
フライト系のゲームってどうも酔うんですよね。
2009-03-31 Tue 03:52 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
オジオンさんも購入したのですか!
周囲に何故か次世代機を持っている人がいなかったのでちょっと嬉しいです^^;(え
同梱されていたエースコンバット6は私には操作が難しすぎてチュートリアルの段階で挫折しました^^;
ちなみにXBOX360が日本の住宅事情にいまいち優しくないというのは私も思いましたね。
ちょっとしたPC並の大きさに、ドライブの爆音、アダプタの巨大さ等。
ドライブの爆音は、ディスク内容をHDDにコピーすることでほぼ無音化出来るようになりました(システムのアップデートが必要)が、前代のXBOXは許容範囲だったことを考えると、もうちょっとなんとかなったんじゃないかと思います。

ただ、ソフトはわりとPS3でも出ている物や、PS3でも出ていない物等も多く出ているので、安く次世代機のゲームを楽しむならこの選択はありですね。
・・・・そのわりには日本での売り上げが想像以上に不振なのが謎ですが。
やはり大きさや音のせいなのでしょうか・・・・
性能、安さ共にPS3に遜色ないですしソフトも結構出ているんですけどね。
2009-03-31 Tue 07:05 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
放置してすみませんでした<(_ _)>

◆国士無双さん
正直「エースコンバット」をやるためだけとしか(お
あとは、「オブリビオン」とかもやってみたかったのがあります。
ただ、まだほとんどプレイできず(-_-;
4月5日から4連休(のハズ)なので、そこで遊びたいですね~

◆南斗さん
>「エースコンバット」
チュートリアルはこなせますが、最後の方とかのミッションはきっと難しいんでしょうね~
ほら、ありそうじゃないですか
 「制限時間内に○○しろ」とか、
 「友軍の損耗率が○○に達する前に制空権を確保せよ」とか(^^;
>静粛性
これは大きいですよね。
店頭にある初期型とか、凄まじい駆動音がするので(^^;
ただ、結構排熱が凄いことに。Wiiとかの比じゃないです
>日本での不振
キラーソフトに欠けているんでしょうかね
私の場合は購入動機は「エースコンバット」で充分でしたが
廉価版・普及版ソフトも出揃ってきて、価格面を考えても次世代機としては悪くない性能だと思いますが・・・ でも、そもそも発売されてから結構経っているんですよね(^^;
ハードの寿命が5年とか言われていますけど、そうすると早晩これを凌ぐ次世代機が発売されてくるということになりますが・・・ ソフトハウスはたまったものじゃないでしょうね。
2009-04-02 Thu 00:14 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
