「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-03-24 Tue 23:20
いろんなブツを買ってきたな~
ROBOT魂 SIDE KMF
ナイトメアフレーム 直参仕様(BANDAI)
kmf akatuki custom
正確には、ほぼ「千葉・朝比奈専用機」という感じだったけど
基本素体は「斬月」と同じ。
可動範囲は必要充分で、主兵装の廻転刃刀を思うさま振り回せる。左腕固定武装のハンドガンも装着可能な上、胸部マシンガンも装着ギミックは斬月に準じる。・・・もっとも、胸部マシンガンは付属していないけど。
斬月同様にかなりのトップヘヴィーなバランスにもかかわらず、アンカーの調整さえ出来れば自立可能。紅蓮可翔式や斬月と並べれば「黒の騎士団」っぽい雰囲気が醸し出されて非常に良い。安売りになったら、千葉機・朝比奈機という風に、もう一体購入して斬月の脇を固めたいものだ。

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション1
「宮藤芳佳&坂本美緒」(コロムビア)
himeuta01
ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション2
「サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン」(コロムビア)
himeuta02
各所で品薄だったので、購入に苦労した・・・ 結局、joshinで購入。
「旅愁」とか「黒い瞳」は期待通りだし、「秘め歌トーク」も良い!!
・・・が、「ブックマーク ア・ヘッド」独唱の刑は勘弁してあげて欲しかった。
まぁ、芳佳に関してはシングル版で既に刑を執行済みだったけど(^^;

『四方世界の王(2) あるいは50(ハンシュ)を占める長子(講談社BOX・定金伸治)
sihousekai02
1巻の途中だけど、面白いので購入。

『とある魔術の禁書目録3』(鎌池和馬・電撃文庫)
index03
「とある科学の超電磁砲」シリーズを読むにつけ、ストーリー後世は上手いと思う。
・・・が文章力はいろいろと厳しい。少なくとも2巻の時点では(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 春期連休 三月の陣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
