「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の春季休み
2009-03-21 Sat 23:13
だったはずが、いろいろと不本意なことに・・・
以前にも書いたけど、見事に休みが分断された・・・

20日・・・送別会
21日・・・出勤+帰省
22日・・・帰省
23日・・・出勤
24日・・・休日
25日・・・出勤

何というか・・・非常にモティべーションを削ぐ休日配置だ(^^;

20日の送別会はなかなか良かったな~
お酒飲んで腹を割って話し合えるのは実に良いことだ。
で、21日はドタバタで勤務した後に帰省した。うん、実家の飯は非常に旨い。
日本酒鯨のタタキがあっただけで幸せ(^_^)

ただ、やっぱ今日も散在計画は不発。
ヨドバシカメラでも「秘め歌コレクション」は売り切れ、ヤマダ電機は入荷なし
・・・ほんと、購入意欲低下するぜ orz

帰省中に、少しでも積み本を崩すべく画策中だが・・・ 果たしてどうなろうか。
いyz、既に今から就寝予定なので計画崩壊っぽい気もする(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
