「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-03-21 Sat 00:18
今日は夕方から送別会だった
その前に日本橋行ったんだけど、何か凄い人混みだった(-_-;
コスプレしている人がいっぱい・・・三次元人は逆立ちしても二次元人に敵わないのに

で、割引店の「秘め歌コレクション」は在庫払底状態。
LABI1難波は「KMF 暁直参仕様」を未入荷・・・ と散々な状態だった(-_-;
人混みに巻き込まれただけまさに「骨折り損のくたびれ儲け

とりあえず、本だけは買ってきたよ

ソードワールド2.0リプレイ
『たのだん2』(藤澤さなえ/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw.replay tanodan02
何だ、シャーリィのイラストがかわいすぎて違和感が(^^;
リプレイ1巻で敵に捕虜にされる、ってのはSWリプレイ史に残る快挙だったかな~

『難儀でござる』(岩井三四二・光文社文庫)
nangi de gozaru
安倍元首相も愛読しているとか。
まぁ、私は『簒奪者』の時代からのファンだったりするがっ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の春季休み | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
