「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕事
2009-03-15 Sun 02:39
・・・何だ、拘束時間長すぎて作業が進捗しねぇ
そして、うちのチームメンバーの一人が腸炎で病院に担ぎ込まれたりして
頼むから、そういう時はキャップに一報下さい。お願いします<(_ _)>

そして、明日というか今日も日曜出勤の罠。
20~26日までは5日間は休日のハズだが・・・ 当然のごとく休日表は未出。

もうやだ、この会社(>_<;
でも、マジな話俺の様な独り者はいいけど、所帯持ちの人は大変だろうな。
家族サービスの日取りも満足に決まらないし
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サブカル通信 | 「幻想工房」雑記帳 | 読書報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
