「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春期アニメ、放送時間確定
2009-03-11 Wed 03:23
放送時間とか、いろいろと決まっていたりとか
他にも、MADとか
「アスラクライン」公式サイト更新
何というか・・・ 操緒と奏お嬢様のボディイラインの違いが如実に(お
あと、"黒鐵"に何か違和感を覚えたり。
機巧魔神をアオリ構図で見た機会が無かった所為かもしれないけど


いかん、御坂に視線が釘付けにされてしまう。
てか、ようやく科学と魔術が交差したんだけど、当麻がフラグを立てたのは人外でした

あと、同僚と話していたら「ルイズとアンリエッタなら、ルイズが良い」とのこと

いや、ルイズも良いけど絶対アンリエッタだって


そして、久々のギアスネタ
これ、公式のドラマCDとかより遥かに面白いよな~
カレンや神楽耶も可愛いけど、C.C.も可愛いよな。普段のドSぶりが嘘の様だ(^^;
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 連休>>
この記事のコメント
朱浬姐さんが
朱浬姐さんが大人っぽすぎる気がします。
原作だと、もう少し童顔だったような気がするのですが……。
まぁ、全体的に原作イラストよりも大人っぽいキャラデザになっていますね。
奏さんとか操緒とか。
智春は……、知らんです。

そういえば、キャスト予想で当たっていたのは、朱浬姐さんの田中理恵さんだけでした。
2009-03-11 Wed 10:47 | URL | KohS #b9u3QmJc[ 内容変更]
朱浬さん、高校生2年生ですからね~
特に3巻の表紙と比べるとかなり大人びて見えますね。
・・・まぁ、あの時はスイッチが入れ替わっていたからかも知れませんけど
あと、よく見てみるとアニアの印象が全然違いますね
でも奏お嬢様の瞳の色が左右で違ったりと、結構芸が細かいんですよね~

基本的に、副葬処女の面々は実年齢よりも幼いというか儚げな印象があるんですが、アニメ版の操緒はちゃんと15,6歳に見えますね。
ただ、設定画自体は公式イラストに結構近い印象です
http://news.dengeki.com/elem/000/000/138/138554/img.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/138/138556/img.html
こうして見ると、操緒が美人さんだというのがよくわかります。
アニメの奏お嬢様が大人びて見えるのは頬のラインがすっきりしすぎている所為かもしれませんね。原作のイラストだともう少し頬がふっくらしている気がします。
http://asciimw.jp/mediamix/asura-cryin/
・・・智春は・・・ 正直、全然マークしてません(お

ちなみに、キャストで私の予想が当たったのは操緒だけでした(-_-;
まぁ、確証があったわけではないですけど。「戸松遥か折笠富美子」と二股かけていたので。奏お嬢様は「能登麻美子」と予想していましたが、これは大ハズレ。ちなみに、智春の中の人と予想していた人は、樋口の中の人になっていましたとさ
2009-03-11 Wed 13:37 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
mixiやっているなら、私のこの日記を見てみて下さい。ドアホウなこと書いていますから。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=997671460&owner_id=15286973

個人的には佐伯兄が外れたのがショックだったんですよ。上記の日記にも書いていますが、『重過ぎない良い声』の神谷浩史さんが適任だと思っていましたから。

あと、オジオンさんの奏お嬢様予想は、かなりアリだと思います。というか、私も能登麻美子さんだと思っていました。『電撃文庫』繋がりと言うこともありますし。『シャナ』とか『乃木坂春香』とか『護くんに~』とか『禁書目録』とかで。
2009-03-13 Fri 15:54 | URL | KohS #b9u3QmJc[ 内容変更]
すみません、mixiは嗜んでおりません。
招待されたことがないもので(^^;

佐伯兄は三枚目的な役所ですよね。
・・・って、アニメには「ともは」さんが登場するのかも注目ですよね。
仮に登場するなら、誰の声になるのか。
ちなみに、「ガンダム00」でティエリア(神谷浩史)が女装したときは恒松あゆみが声を当てていました。出演している女性声優のうち誰かが声を当てるんでしょうね~

能登麻美子は自信があったんですけどね~
製作会社についてはほとんど知らないので何とも言えませんけど、「乃木坂春香の秘密」シリーズなども含めて確かに能登は電撃系の作品の登場頻度が高いです。
2009-03-14 Sat 01:22 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
