「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-03-06 Fri 03:07
頭おかしいだろ?
ってくらい、毎日毎日本買ってる でも、電撃文庫早売りならやむなしだろ
『輪環の魔導師5 傀儡の城(渡瀬草一郎・電撃文庫)
alcain05
役者は揃った感があるので、ルナスティアと決戦かな?
しかし、何というか大がかりじゃないというかこぢんまりするのが渡瀬ワールド。これは「地に足がついている」という褒め言葉なのだけど、ライトノベルの売り上げって「ハッタリかましてなんぼ」という側面が大きい気がするので・・・ 多分、メジャーにはならないだろうな。
いや、そこが良いんだけど

『アカイロ/ロマンス3 薄闇さやかに、箱庭の(藤原祐・電撃文庫)
akairo03
「鈴鹿御前」伝説をモチーフにした伝奇小説シリーズ、第3巻
・・・まぁ、設定的にグロシーンは不可避という作品だがきっついシーンは勘弁な(-_-;

『鴨川ホルモー2』(万城目学&渡会けいじ・角川Aコミックス)
kamogawa02
馬鹿な、俺が眼鏡っ娘に萌える日が来ようとはっ!!
てか、主人公がいろいろとダメすぎ。「鼻フェチ」とか、どんだけニッチな嗜好なんだよ(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
