「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
業務命令
2009-02-27 Fri 03:53
あまりの弱さに、全俺が泣いた
オジオン「業務命令? ボコボコニシテヤンヨー!!
  ↓
上  司「来週火曜日、デモンストレーションよろしく
オジオン「・・・はい、やらせてもらいます

まぁ、何というか断れない雰囲気があってだね~
このあたり本当にヘタレだな、俺は。本当に情けなくなってきたぜ

で、何はさておき帰宅後にビッグニュースがあったので一気に元気になった
 「ストライクウィッチーズ」二期制作決定!!
よし、これであと10年は戦える!!(お

ちなみに、3月に発売されるキャラクターコレクションCDの詳細も上がっている模様。
 「旅愁」
 「黒い瞳」
・・・カバー曲のチョイスが渋すぎるのだが
まぁ、ザフトの歌姫に「リリー・マルレーン」を歌わせたぐらいだからなぁ~

あとは「ハルヒ」二期が来れば完璧だ
・・・来年度もなさそうな雰囲気が濃厚だけど・・・
春アニメの検討は、毎度のニコニコ動画で行うので3月7日以後にup予定


まぁ、こうやって異次元で戯れているとほんと三次元世界の出来事が馬鹿らしくなる
で、どうもまたウチで三次元世界の欲望を断ち切れず法に抵触したお馬鹿さんが出てきた様だけど・・・ 本当、頭悪いなぁ。脳内で楽しんでおけば三次元世界でリスクを背負うことはないし、法に抵触することもないというのに。
好きこのんでリスクを背負い込む生き方が全く理解できない。

・・・と、半分本気で書く様になった俺の方が病んでいるのだろう・・・世間様的には。
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 現実逃避>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
