「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2009-02-24 Tue 02:29
声が潰れて体調ヤバめ、業務過多・・・ それでも、散財だけは平常運転中
『ゼロの使い魔16 〈ド・オルニエールの安穏〉(ヤマグチノボル・MF文庫J)
zero16
トリステインにも帯剣貴族(封建貴族)と法服貴族の別があるだとっ・・・
って、冷静に考えてみればダングルテール事件でアニエスと因縁のあったリッシュモン卿は高等法院の長だった。でも、実際のフランスにおける法服貴族って結構金持ちだと思うんだけどな~ 妄想(トリステイン王国)と現実(フランス王国)を区別できない俺がヤバいかもしれない

「MG 百式 HDカラー(BANDAI)
mg-100shiki bd
マットな感じに仕上がったメッキに一目惚れして購入。まぁ、衝動買い
・・・でも、本当は「HG セラフィムガンダム」を捕獲に行ったはずだったのだが・・・ orz
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
