「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-02-21 Sat 02:46
しばし、サブカルのターン。
・・・が、楽しみにしていた「ガンダム00 2nd」のDVDが到着しそうにない(-_-;
いや、ここ最近は
 9時出勤 → 翌日1時帰宅 という感じで。
基本的に、宅配屋さんと完全に行き違いになってしまうのが・・・
何とか、火曜日は出勤が遅いので折り合えるかな?

『まぶらほ ~じょなんの巻・よん~(築地俊彦・富士見ファンタジア文庫)
maburaho25
惰性購入。
しっかし、収録されているのはいずれも07年時に連載誌に掲載されていた作品だったり。
どんだけストックがあるんだよ、筑地先生(^^;

ソードワールド2.0リプレイ
『新米女神の勇者たち4』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay04
前巻の様に、メッシュ大活躍となるだろうか?
スペック面ではいろいろと厳しい気もするけど、弱くはないと思う。・・・守勢に回らなければ
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 忍耐力>>
この記事のコメント
>ソードワールド2.0
現在読んでいます。
メッシュ大活躍です。
というか、今回は中盤以降はスポット浴びますよ^^;
相変らず前衛なのに柔らかいですけど・・・・・(-_-;)

最初のセッションはなかなか予想外に面白い爆笑シーンもありました。
いや・・・あの図は想像すると、かなり間抜けなのですが^^;
2009-02-21 Sat 19:00 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
良いですね~、私は今から読みます。
とりあえず、火曜・水曜と比較的業務が少ないのが救いです

>メッシュ大活躍
よっしゃー!!
て、アニメとか漫画なら見事な死亡フラグですね(お
ダメージ減少がなくなった「2.0」だとフラグなど立てなくってもサックリと死ねそうですが

>間抜けな図
TRPGだとよくありますね。アニメや小説とかだと省略されるようなシーンでもセッションではしっかりと演技しないといけないわけで、実際のプレイでもよくあった光景です(^^;
2009-02-24 Tue 01:53 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
