「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-02-20 Fri 02:42
珍しく、Amazonから早期到着
「コードギアスR2 反逆のルルーシュ 07」初回生産版(バンダイビジュアル)
codegeass r2-dvd07
いよいよ、終盤に向けて急加速。
・・・まぁ、最近頼んだDVDは2,3回しか鑑賞していないんだけどな(-_-;
#17「土 の 味」 #18「第二次 東京 決戦」 #19「裏切り」を収録。
カレンがいよいよ再始動!! 
というか、中盤にカレンがいまひとつ元気がなかったのが「R2」の中だるみの原因か。
#19「裏切り」は、あとあと見返したらいろいろ示唆的なんだよな~
ただ、一話に凝縮させすぎていて視聴した当時は感覚が追いつかなかったというか。
もう少しこのへんを時間をかけて描写して欲しかったけどな~

ちなみに、今日は相当イヤなことがあったりした。
で、俺の意見は少数派だったみたいなので敢えて抗弁はしなかったが・・・
 「間違っているのは俺じゃない、世界の方だっ!!」
って考えたいのは山々だけど、俺は現実と折り合ってしか生きていけないからな~
そう考えると、ルルーシュは偉い奴だったと思う。・・・身近にいてほしくないタイプだけど(^^;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忍耐力 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
