「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2009-02-18 Wed 01:51
せっちゃん、せっちゃん!!
と言えば、昔は桜咲だったけど、今はF・セイエイが真っ先に頭に浮かぶ(お

『魔法先生ネギま! 25』(赤松健・講談社コミックス)
negima25
せっちゃん、久々の表紙かな?
しかし、本編での活躍はいまひとつ。いや、いろいろと頑張ってたけど(違
・・・まぁ、明けても暮れてもバトル展開はちょっと・・・
学園祭の前半部分くらいの雰囲気に戻して欲しいけど・・・ いろいろ無理そうだ(-_-;

「figma シャナ 黒髪ver(マックスファクトリー)
figma shana black
電撃屋.comの通販限定商品。
赤面した顔パーツの造形が素晴らしいというか、がかっている。
が、付属品は大いに不満があるというか
 ・贄殿遮那(大太刀)
 ・メロンパン
・・・って、炎髪verと一緒やん(-_-;
何というか、
 ”夜笠”は、”夜笠”はどうした――――っ!!!」
と、バーン様の様に絶叫したくなる。それ以外は実に良い出来かと
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 飲んだくれの戯れ言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
