「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んだくれの戯れ言
2009-02-15 Sun 23:12
何というか、最近毎日飲んでいるな~
ペースで言うと、
 720mlの酒瓶が3日間もたない くらい。
酒豪の人とは比べものになるまいが、随分飲む様になった・・・

ちなみに、2月に飲んだのは
 白ワイン
 グレープフルーツワイン
 梅ワイン
 日本酒
 濁り酒

で、やっぱり肉や油もの、パスタはワインと合う。
刺身とか叩き、鍋料理とかは日本酒と合う。当然の話だけど

あと、つまみを食べるから体重もだいぶ増えてきた。
57kg程度だった体重が、59kgまで増加・・・ 飲み過ぎ&食べ過ぎだろうな~

てか、健康のためにもそろそろ自重した方が良さそうだ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 「Zill O'll infinite plus」2週目 その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
