「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Zill O'll infinite plus」2週目 その2
2009-02-14 Sat 02:50
歴史区分1(~メネア帝即位)終了
気づいたら、Lv20・・・調子に乗って、レベル上げすぎた(^^;
メネアがディンガル皇帝に即位(てか簒奪)すると、歴史が加速度的に進んでしまう。
そこで、簒奪イベントのトリガーになる城塞都市跡調査イベントの前に、いろいろとやってみた

・各キャラの好感度上げ
気づいたら、みんな「激愛」状態
 アイリーン
 カルラ
 ザギヴ
 アンギルダン
 イーシャ
 イオンズ
 フレア
 エステル

老若男女取り合わせて、主人公鬼畜過ぎ(違

で、「未開の森」の救出イベントが出たついでに大イカ退治を敢行
パーティは
 主人公
 デルガド
 ナッジ
 ユーリス
レベルは12程度なので、力押しは不可能。
勝利の鍵は「スペルラッシュ」かな? これが大きかった気が。
まぁ、勝利したときに立っていたのはデルガドだけだったけど(-_-;

さらに調子に乗って、「古城」探索。
円卓騎士のダナンは一蹴できたが、邪竜シャンマには手も足も出せずに敗退・・・
やっぱ、「七竜」の端くれだけあって強いわ
結局、その場は逃亡。

最後に、リベルダムの闘技場でレーグとの対戦。(Lv19)
装備は、以下の通り
 破邪の剣(両手剣 攻撃力161)
 クロース
 運命神のピアス(クリティカル率50% AGI+5)
 敏速の腕輪(AGI+10)
軽装で敏捷度重視にしてみたが、先手は取れず。素早いな~
1週目では「ソニックブロウ」を連発してきたので大苦戦したが・・・ 一発で勝利できた。
まず、先手を取られたものの
 剛刃・・・ヒットしたが「ソルカウンター」で反撃 
 閃刃・・・回避して「ルナカウンター」で反撃  これで、レーグは既に半死半生に・・・

上手くいくときはこんなものだろうか?
別窓 | 「Zill O'll infinite plus」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んだくれの戯れ言 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
