「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終戦
2009-01-26 Mon 01:18
大規模な戦いはほぼ終息。
しかし、それはまた新たなる戦いのはじまり――
まぁ、その前に思いっきり怠ける予定だが。
ちなみに、遠征の奇跡
 22日 23日 24日 ・・・ほんと、遠隔地ばっかりでねぇ~
特に23日は集合時間6時30分とか・・・ そんなの、始発で行っても間に合わねぇ(-_-;
お陰様で、すっかり朝型生活になりましたよ。

で、来年度の人事異動についてもようやく内示が。
結論は「現状維持」。つまり、従来通りの事業所勤務ということ
ちなみに、今年度の主力メンバーはほぼ固定の模様 ・・・喜ぶべきか、嘆くべきか(-_-;
とりあえず、他事業部の所長さんとガンダム談義・戦闘機談義で盛り上がろうか(お
 「クフィールって格好いいよね」
 ・・・歳がバレますよ、いやマジで(^^;
 俺よりも年配の方は「エリ8」世代、年少だと「エスコン」世代ということらしいし

まぁ、仕事の方は順調に増えているが orz
今日は朝から19時まで仕事したけど、結局片づかなかった。
てか、事業所に出張ったらダメだな。
接客応対とか雑務に時間を取られる。・・・まぁ、自宅だと自堕落モードに突入だけど

ちなみに、現在は
 ・監修担当  ・構成担当  ・分析原稿担当 と同時並行中。
なるべく、仕事のことは考えたくない(-_-;
そして、今年も岡田山のお嬢様学校の問題に悪戦苦闘 
   ・・・本当に出題者はこの問題解けるか? 予備知識なしで・・・
確かに、昨年度に比べて条件設定はしっかりとしていた。しっかりとしていたが・・・ 統計年度1955年の統計数値を単発で質問するとか、頭がどうかしているとしか思えない。てか、平成生まれのお嬢様方に何を期待しているんだ、この学校は?

て、去年も全く同じ様な記事を書いていたな~
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
終戦なんて書いてありますから、てっきりイスラエル・ガザのことかと思いました^^;
新たなる戦いなんて洒落にならないなー、とか思いながら続きを開いたら全く違ったという^^;

しかし、お仕事の方は大変そうですね。
身体にかなり悪そうな生活っぽいので、健康には気をつけてください。
2009-01-26 Mon 12:18 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>ガザ紛争
当分終わりそうにはないですよね。
小康状態は訪れるでしょうけど。ハマスはパレスティナ人の支持を取り付けるために市民を巻き込んだ武装闘争をやめないでしょう。周辺諸国の中には秘かに武器を提供してそうな国もありますし。で、イスラエル政府も国民の支持を取り付けるには戦いは望むところでしょうし。

>仕事
お気遣い感謝です
今日は一日休めたので、かなり疲労回復できましたよ(^^;
2009-01-27 Tue 00:21 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
