「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日出勤
2009-01-22 Thu 01:10
自分の意志で休日出勤するのは、まぁ仕方がない
しかし、それをさも当然のように会社側に要求されるのは気にくわない
て、私ここ数日はほぼずっと休日指定だよ?
それでも、毎朝始発電車に乗って出陣しているわけだが。

21日は、辛うじて昼からの出勤になった。お陰でよく眠れたぜ~
・・・まぁ、そもそも出勤する義務は全くないんだけどさ(-_-;

明日というか、今日はここに出陣予定 ・・・遠いなぁ~しかも思っきり坂道だし
関西圏でない方は、「涼宮ハルヒの憂鬱」北高への通学路をイメージして下さると幸い。
てか、あの近辺は基本坂道ばっかりだったりする。

で、そろそろ人事異動の内示を頂けるとの話だが・・・
年度末休暇が28日・29日しかないので、早めに教えてほしいものだ。
いや、だってせっかくの休暇に異動準備+身辺整理のために出勤とか、嫌すぎだ(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 好きなキャラを当てるサイト>>
この記事のコメント
地獄坂……
おつかれさまです。

ここだと確かバスも途中までしかありませんねぇ
(学生時代、ここから坂を下ったところに
3年ばかり下宿してました)
雨だったら悲惨すぎるので、
天気が保つことをお祈りしております。

私は高校も地獄坂の上だったんで、
人より慣れてるつもりだったんですが、
それでも六甲の坂は堪えました。
松陰の女子学生がタクシーに分乗する
気持がよく判った(笑)

人より長く通ったんで慣れましたけど。
2009-01-22 Thu 03:28 | URL | たけたつる #-[ 内容変更]
始発まであと20分程です。準備が整いましたのでこれより出立致します。

>坂道
これが半端無くキツイのです。
しかも、だいたい荒天であることが多くひどい年は雪がちらつきます。
まぁ、季節と土地柄(山間部)的に致し方ないのですが

ここで学生時代をお過ごしとは・・・
松蔭のお嬢様には辛いでしょうね。門戸厄神に近い岡田山とかでもお嬢様はやっぱりタクシーをお使いのようですし(-_-;
2009-01-22 Thu 04:57 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
