「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2009-01-19 Mon 04:33
繁忙期につき、更新頻度激減中
オジオンの中の人をご存じの方には周知でしょうが、17日から正真正銘の繁忙期
公休日?
  そんなの全く無関係に
    出勤5時過ぎ  →  退勤20時前後

という日々が続いている。
ちなみに、18日・19日のオジオンは本来なら公休日。
昨日はずっと仕事。今日も、朝からこっちに出陣予定だったりするのだが・・・
目が冴えて眠れなくってね~ いい歳した大人が情けないことこの上ないが(-_-;

ちなみに、俺が応援行くと「全勝」という不思議なジンクスがあったりする。
今季もこのジンクスは健在。
あと、野球・アメフットでも俺が応援に行くと必ず贔屓のチームが勝利していたりする。


で、今日は昼から休みを貰うことにしている。
いや、もともと公休日なのだが・・・ 多分、気になって何も手につかないだろうが。
さすがに、主に家事的な意味でそろそろ休まないとやばいので・・・

それでは、そろそろ出勤準備にかかろうか
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
お疲れさまです。
入試もまっさかりですね。
受験生諸君の健闘を祈ります。

しかし、ご近所さんですね。
以前の記事から推測するに、
オジオンさんの東隣の市に住んでいるような……
私の出勤方向は北東ですが。
2009-01-19 Mon 16:54 | URL | たけたつる #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
今日は、流石に体にガタが来たのもあって半ドンさせて貰いました。
まぁ、それでもほぼ6時間労働でしたが(-_-;


>東隣
府下なら○野市でしょうか・・・
情けない話ですが、地理感覚が余りありません(-_-;
北東なら京都府・奈良県の方角ですね。
いや、違ったかも知れませんけど(^^;
2009-01-20 Tue 00:22 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
