「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連続勤務終了
2009-01-07 Wed 23:44
ようやく終わった・・・ と思ったのだが(-_-;
明日も出陣予定。
場所はここ ・・・って、今年になって既に3回目
第一会場で店員1000名を超過した場合の第二会場ってことだが・・・ 多いなぁ(^^;
討ち漏らしがあってはならないので、俺は第二会場に待機ってことらしい
・・・本来なら、8日・9日は公休日なのだが・・・

早朝から出勤だが、業務終了後は速やかに帰宅する予定。
いや、その足で大阪市内をぶらつくという・・・ のはちょっと危険だろうな。
主に散財的な意味で

長い連続勤務終了を祝して、現在一人酒宴中だったりするが<早く寝ろ
いや、純米酒が美味くって
清酒もいいけど、濁り酒も捨てがたい。

そういう訳で、適当に酔いを覚ましてから就寝の予定。
・・・まぁ、このまま徹夜というチョイスも無い訳ではないのだが・・・
新年の散財とかそういった諸々のことは、また明日にでも更新する予定
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 初陣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
