fc2ブログ
「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
初陣
2009-01-04 Sun 23:44
容易いと笑うか? ならば受けて立とう!!

初陣ってのは緊張するモノだ
そういう時こそ、「癒し系」のキャラクターで緊張を解きほぐすののが俺の使命
・・・いや、俺の実態は全然癒し系じゃないけど。むしろ、真っ黒系だけどな

そういう訳で、早朝から出張ってきた。
ちなみに、明日の朝も同じところに出陣予定。幟も持参するのだから、まさに出陣。

で、用事が済んだ後は職場に急行してそのまま連続勤務に。
ただ、19時まで連続はずだった勤務が17時半にいったん休止されるのはありがたい。
・・・まぁ、クレーム処理に謀殺されて全然余裕はなかったが(-_-;

掃除とか、明日の準備とかして帰宅したら22時半過ぎ・・・ 結局、こうなるかorz
食事と洗い物、洗濯がすんだのですぐに準備して寝るとしますか~
散財報告とか、読書報告は8日くらいになるかな。

おまけ

ガンダム00の新op「泪のムコウ」ストライクウィッチーズのop
 「微妙」
 「合っていない」
と各所でなかなか辛口な評価の目立つ「泪のムコウ」だが・・・
やっぱ、ロボットアニメのopとしてはややパワー不足のような気もしなくはない。
ただ、これってopムービーとの相性次第なんだよね~
ちなみに、上記動画は最後まで鑑賞するとなかなか笑えたり。
・・・そうか、DVD版だと太陽さんも大量解雇されているからな~ 世知辛いぜ(違
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<連続勤務終了 | 「幻想工房」雑記帳 | 年末&正月三箇日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |