「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2008 ベアーズ、最終戦で力尽きる・・・ ポストシーズン進出ならず
2008-12-30 Tue 00:52
テキサンズ 31-24 ベアーズ
後一歩、後一歩・・・だったのだが(ノД`)・゜・。
遠いなぁ~ あと一勝が遠かった。
勝てていれば、カウボーイズもバッカニアーズも敗れていたのでWC枠に滑り込めたのに
序盤にリードしながら逆転を許すのは、今シーズンというかスーパーボウル出場年からの負けパターンだよな~。その負けパターンにはまりつつも、ここ数試合は奇跡的な逆転勝利を積み重ねてきたけど・・・ 流石にそうそう何度も続かないってことか。
シーズン後半は乱調気味だったオートンがINTなしと比較的安定していたのだが、やはり攻撃の決め手がいまひとつ無かったのと、下馬評通りにホームでは圧倒的な攻撃力を発揮するテキサンズに守備陣を蹂躙されてしまった感が強い。

まぁ、悔しいけど今シーズンはポストシーズンに進んでも勝ち上がれそうにはなかった。
もう一度チームの屋台骨であるディフェンスを立て直して捲土重来を期して欲しい。ベアーズの選手・スタッフ、ファンの皆さんとも今シーズンはお疲れ様でした
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
ヤラレタ・・・orz
 マイク・ブラウンの欠場は痛かったですね。マニングが良くも悪くも目立っていたのが印象的でした。私たちが無理だと思っていたWCのシナリオが結果的に達成寸前だったなんて、ホント予測不可能。(カウボーイズとペイトリオッツの敗退も何か不思議な感覚です)ポストシーズンに進めないのは残念ですが、終盤のセインツ戦・パッカーズ戦の奇跡的連勝は心に残りそうです。来年はオジオンさんの言う通りに再建してくれることを願います。
2008-12-30 Tue 14:13 | URL | がんばれべあーず #-[ 内容変更]
>ブラウン欠場
痛かったですね~
パス守備の中心人物の欠場が痛かったです・・・

>WC出場
結果的には引き分けでもポストシーズンに行けたんですよね~
ありえないくらい恵まれていたのですが・・・
ただ、やっぱり2006年前半の時のような圧倒的なディフェンス力を備えないとベアーズのゲームじゃない気もします。オフェンスは今季序盤の安定感があればそこそこ行ける気がするので、来年に期待したいところです。
2008-12-31 Wed 16:06 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
