「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年 冬季アニメ
2008-12-19 Fri 05:10
毎度ですが、この季節がやってきました

どうでもいいけど、up主凝りすぎ(^^;
それでは、現在視聴している番組の整理から
視聴しているのは
 「機動戦士ガンダム00 2nd」
 「絶対可憐チルドレン」
 「とある魔術の禁書目録」
 「かんなぎ」
 「Tales of the Abyss」
 「とらドラ!」
 「Clannad after story」

・・・まぁ、このうち「Clannad」は途中くらいから見ていないな・・・
で、終了するのは「かんなぎ」のみ
ということは、実際に視聴できるのは1,2番組が限度という感じ

それでは、検討に入ってみよう
◎ 【視聴が確定したもの】
 「みなみけ おかえり」
  え、二期と同じ製作会社? でも、春香姉様のためにも見るとも!!
 「ドルアーガの塔 Sword of Uruk」
  期待大。てか、カーヤファンとして見ざるを得ない(え

○ 【たぶん、見るんじゃないかな】
 「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
  京アニ謹製。てか、「ハルヒ」二期とか、「フルメタ」四期マダー(AA略

△ 【興味はある】
 「明日のよいち」
  春香姉様(の中の人)が出るんだったら・・・
 「鋼殻のレギオス」
  キャラの一人に「アルセイフ」っていうのがいたから(え~

で、あとは放送が遅れて開始される「夜桜四重奏」も検討しないといけないんだよな~
どう考えても多すぎるので、いろいろと削るしかないか。
候補としては「アビス」で、ゲームを購入したのでとりあえず録画を貯めておくのもありか?


で、来年度放送開始作品で挙げていくと
 「よくわかる現代魔法」
 「狼と香辛料II」
 「アスラクライン」
 「ハヤテ」二期
 「ハルヒ」二期

とかが確定。だが、そろそろいい加減に「ハルヒ」二期をお願いしたい次第
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
>Clannad
そういえば、私も3週間ほど放置状態です(-_-;)
いえ、さすがに長すぎて冗長に感じてきました。
もうちょっと短く詰め込んでもよかった感じです。

現在見ているのは
ガンダムOO
夜桜四重奏
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
CHAOS HEAD
ですね。
しかし、正直見るのがなかなか追いつきません。

来期はスレイヤーズくらいしか決まっていませんね。

2009年は
狼と香辛料2
化け物語
ティアーズトゥティアラ(うたわれるものに似ている)
戦場のヴァルキュリア(微妙)
が気になっています。

大穴として、電波的な彼女というタイトルが、タイトルだけで非常に気になりますが^^;
2008-12-19 Fri 21:14 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>Clannad
早苗さんと芽衣ちゃんでお腹一杯になりました(え
私は5話くらいから見ていません
プラモ組みながら消化するしかないですね~

>2009年
いつの間にか「シャイナ・ダルク」が消えているのが(-_-;
「ティアーズトゥティアラ」は確かに「うたわれ」っぽい・・・
って、原作ゲームの出所が同じみたいですね。チェックします。

>電波的な彼女
何とも・・・ 非常に、アレなタイトルですね(-_-;
ラノベ畑っぽいですけど、私はタイトルを初めて聞きました
2008-12-20 Sat 03:34 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
