「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-12-19 Fri 03:51
毎度の着弾観測
・・・いろいろ買いすぎなのは判っているが(-_-;
「Fate/unlimited codes」SP-BOX限定版(capcom)
fate unlimited codes
 「お前、本当にプレイするのかYO!!」
と言われると、結構辛いものがあるかもな(-_-;
いや、プレイしたいよ プレイしたいんだ・・・ 
 原作(PS2)は途中で投げ出したのでアニメしか知らない俄ファン
だけど。セイバーさん一択になるのはほぼ間違いないけど

コードギアスR2 反逆のルルーシュ 05」初回生産版(バンダイビジュアル)
codegeass r2-dvd05
#11「想い の 力」 #12「ラブ アタック!」 #13「過去 から の 刺客」を収録
シャーリーも見納めか・・・ こんな美人で良い娘さんなのに(T_T)
でも、シャーリーって結構不遇だよな。一期だと記憶が消されるシーンで挿入歌(「Masquerade」)が流れるのだが、二期での死亡シーンでは挿入歌無し・・・。ちなみに、主要キャラの死亡時には挿入歌が用意されるのが通例
 ユーフェミア・・・「Innocent days」
 ロロ・・・「僕は、鳥になる。」
 ルルーシュ・・・「Continued story」
で、どうしてシャーリーの最期に挿入歌がないのかと。しかもオーディオコメンタリは#12だし。・・・いや、「ラブ アタック!」の方がいろいろとサービスシーンが多くてお話が盛り上がりそうなのは判るのだけど(-_-;
俺は、頑としてシャーリーを応援する!!
カレンも、ナナリーも、C.C.も、ユフィも、神楽耶も好きだけどさ(お

絶対可憐チルドレン15』(椎名高志・小学館コミックス)
children15
相変わらず、4コマ漫画が面白すぎる。
ナオミ=力石ネタはハラワタ捩れるかと思った・・・ 電車内で(お
本編だと展開が強引すぎる「ファントム・メナス」編が終了したのでとりあえずok?
どうでもいいがショタ皆本を見て、俺の中で何かが目覚めそうだった(お
次からはチルドレンも中学生か・・・ そろそろ、コードネーム考え直そうか?

とある魔術の禁書目録2』(鎌池和馬・電撃文庫)
index02
1巻・・・ 苦しみながらもとりあえず読破
苦しかった。本当に苦しかった・・・
以前から書いていることだけど、俺は文章の巧拙に関してはかなり寛容だ。
一般に「文章が上手くない」とされている作家の作品でも比較的あっさりと読めてしまったりする。・・・が、この「とある魔術の禁書目録」は聞きしにまさる破壊力だった。正直に告白すれば、アニメのインデックスボイスが脳内再生されていなければ容赦なく切っていたレベル
・・・まぁ、作者の人ガンバ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年 冬季アニメ | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
