「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次年度
2008-12-17 Wed 04:41
来年度の職掌決定 ・・・正気ですか、ボス?
まだ配属事業所は発表されなかったが、職掌は発表された。
・・・ガンプラ狂いこの俺をテスト統括にする気か? ・・・遊べなくなるじゃん(お

ボスによると
 「人がいないので、とりあえずやりなさい。ダメなら助けてやる
とのこと。
確かに、気づいてみれば勤続年数で言えば既に中堅どころになっている(-_-;
個人的には前線で仕事がしたいのだが・・・ 文句は言えないか。


そういう訳で、来年度からは鑑賞できるアニメ作品とか減るだろうな~
動画探しとかも今程には出来なくなるだろうし、ラノベの読書速度も落ちてくるだろうな。
・・・それでも、散財は減らないと思うけど(^^;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 「HG ミスターブシドー専用アヘッド」完成>>
この記事のコメント
>ダメなら助けてやる
その言葉を信じてやってみて、壁にぶち当たって助けを求めたら「俺は今忙しいんだ、質問するな」とあしらわれて、頑張って自力で何とかしたら、重箱の隅をつつくようにケチ付けられて「俺に聞けって言っただろう!」

・・・・・どうしろと?(-_-;)
時々どっかのニュース記事見ると、この手の部下を潰す上司って結構いるようです。
2008-12-18 Thu 19:32 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
>ダメなら助けてやる
うちは、だいたいちゃんと助けてくれます。
・・・まぁ、そりゃ色々とお小言は頂戴することになりますが(^^;

>「俺は忙しいんだ、質問するな」
>「俺に聞けって言っただろう」
これは結構ありますね。
特に不測の事態が生じたときは「指示系統を遵守せよ」という指示通りにお伺いを立てると上司も殺気立っているのでだいたい叱られます。で、独自の判断で処理すると怒られます。
ションボリですが、他に食っていく道がないので・・・ orz
2008-12-19 Fri 01:51 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
