「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-12-04 Thu 00:41
あまりの格好良さに購入してしまった~
「ZOIDS エクスグランチュラ」(タカラトミー)
zoids ex-gurantula
中央大陸戦役初期に活躍した共和国軍小型ゾイドグランチュラ(クモ型)の発展型
ゼンマイ動力を大型化し、ペイロードに余裕が出来たためにかなりの重装備となっている。「火力支援型」という設定通りに各種火砲がしっかりと付属している。このミリタリチックな雰囲気は、ゾイド全盛期に通じるものがあるような。
この調子で、いろいろとゾイドをリファインしていって欲しい。
・・・もう少し、価格をお手頃にしてくれると助かるが。特価で2000円とか、高すぎる
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年末進行+年度末 一歩手前 | 「幻想工房」雑記帳 | 「FFT -獅子戦争-」攻略 chapter-1 その4>>
この記事のコメント
私ゃ、ドスゴドスも買ってしまいましたよ(笑)
最初のグランチュラって500円しなかった記憶があるんですが……
まぁコトブキヤのHMMシリーズに比べれば、まだまだ安い。

ちなみに5年くらい前に買ったマッドサンダー、勿体なくてまだ作れません。ものすごく本末転倒。
2008-12-05 Fri 09:22 | URL | たけたつる #-[ 内容変更]
買っていらっしゃいましたか~

>ドスゴドス
デザインは結構好みなんですが、色が・・・
もの凄く残念なカラーリングです。買うなら要塗装ですね

>エクスグランチュラ
昭和の頃は500円でしたね。しかもMADE IN JAPAN
いまのはMADE IN CHINAで2500円くらいします・・・
まぁ、武装類がもの凄く充実しているので損した気にはならないですが。

>コトブキヤHMM
高いですね~
そして、購入していますが積んでます(お

>マッドサンダー
雷神!!
私は、実家の方に3体程組んであったりします(^^;
ゼネバス帝国首都だって陥落させられそうです
2008-12-06 Sat 01:31 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
