「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2008 ベアーズ、ラムズに快勝
2008-11-26 Wed 05:03
ラムズ 3-27 ベアーズ
まぁ、チーム状態を考えれば「勝って当然の相手」とも言えるけど(-_-;
何か、ベアーズが凄く強く感じられた試合。
小気味よくショートパスが通り危なげがない。てか、ラムズのラン守備がザル過ぎる。
WRヘスターやRBフォルテの活躍もあるけど、それ以上にオフェンスラインが完全にラムズのディフェンスラインを制圧しきっていた感じがある。・・・ベアーズのオフェンスラインが優秀と言うよりも、ラムズのディフェンスラインが崩壊していた、というのが正確だろうけど。
そして、前の試合が嘘のようにディフェンス陣が大暴れ。
4TO、5サックとか久々に真価を発揮したというか。・・・まぁ、相手が相手だと言うことか。

NFC北地区の首位グループでは、パッカーズがセインツに大敗して6敗目を喫している。
一方ヴァイキングスはジャガーズを退けて、5敗を堅持。
で、次節は首位攻防となるヴァイキングス戦。 ・・・勝てそうにない
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<迎撃準備 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 Wed 16:07 | | #[ 内容変更]
まずは良かった良かった・・・
 ちょうどこれからベアーズが戦う4チーム同士の試合がうまく組まれていましたのでそちらも見てしまいました。ジャガーズは試合開始約4分で0-14のひどい展開でしたが、Mジョーンズドリューが良くて、これは侮れない印象。セインツとは絶対戦いたくないw。(RBのブッシュが怪我してなければ大変なことになりそうですw)プレーオフ無理そうなチームと戦うのですら悩ましい状況ですから、前途多難orz。
 話は変わりますが、ファーブ凄いですねえ。マッデンの呪いはどこへ行ったんでしょうか!MLBのクレメンスといい、スーパースターたちは引退表明・撤回を利用してモチベーションを上げているとしか思えません。しかし、この接戦状態に百戦錬磨ファーブのパッカーズ不在はこの上なくありがたい気がします。
2008-11-26 Wed 23:20 | URL | がんばれべあーず #-[ 内容変更]
まずは、勝利が嬉しいですよね(^^;

しかし、対戦チームを考えると本当に頭が痛いです。
パッカーズとヴァイキングスが侮れないのは間違いないとして、ジャガースもなかなか手強そうですね。そして、セインツは去年に比べて明らかに強くなっています。主力選手が欠けているハズなんですがね~
そして、恐ろしいのはこれらのチームはみんなWC出場枠ではお呼びじゃないってことでしょうか。まぁ、NFCは東地区と南地区勝率五分なら最下位ですし(-_-;

>鉄人ファーブ
やっぱ、凄いですねこの人。
「マッデンのジンクス」は有名で、現役復帰→移籍前のゴタゴタでは「呪いが・・・」という声も上がっていましたけど、これだけ活躍すれば呪いをはねのけたといっても良いでしょうね。ロジャース相手でさえ荷が重いのに、こんな化け物と毎年毎年年間2試合もしていたのかと思うと(-_-;
2008-11-27 Thu 00:04 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
