「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-11-23 Sun 22:24
仕事帰り、いろいろと青春の情動に任せて買い込んできた
・・・ちょっと反省中。たぶん、すぐにまたやらかすだろうけど(^^;
IN ACTION OFF SHOOT
ナイトメアフレーム 無頼改(藤堂機)(BANDAI)
os burai-tohdoh
まだまだ続くよ、な無頼シリーズ。
 「ただの無頼と思うなよ・・・」と中の人は仰せでしたが、無頼はやっぱり無頼。
で、実はサザーランドやグロスターも基本的に同じフレームっぽいんだけど・・・
本編一期のナリタ攻防戦で活躍した、日本解放戦線時代の"奇跡"の藤堂の搭乗機。
基本的な仕様は、黒の騎士団機やゼロ専用機と同様。
一番の特徴は「廻転刃刀」で、これが実に格好良く保持できたりするのだ~
次は、是非月下をキット化して欲しい。

「figma 鶴屋さん 制服ver(マックスファクトリー)
figma turuya
1700円の特価で購入。
実に表情が素晴らしい。・・・その上、喜緑さんの生首頭部パーツが付属。
なるほど、これで頭部をすげ替える訳だ。
そして、
 ・ナイスバディな喜緑さん
 ・巨乳な喜緑さん
 ・ぺったんこな喜緑さん
と、いろいろと楽しめと言う、マックスファクトリーの親心という訳か(多分、違
ちなみに、朝倉さんには谷口頭部パーツが付属するとか ・・・どうしろと(^^;

「HG 00ガンダム」(BANDAI)
hg-00
 「目覚めてくれ、00・・・ ここには0ガンダムと エクシアと ・・・俺がいるっ!!」
シールドが付属していなかったので購入を見合わせてきたが、自棄で購入。
あとで、シールドとかいろいろと付属したverが発売されるのは目に見えているんだけど(-_-;

「HG セラヴィーガンダム」(BANDAI)
hg-seravee
 「梃子でも動かんっ!!」
本編では大活躍だよね! ・・・中の人が女装して(^^;
ヴァーチェが好キットだっただけに、発展型のセラヴィーにも期待したいところ

『薔薇色にチェリースカ5』(海原零・集英社SD文庫)
barairo05
何か。これで完結らしいぜ・・・
大丈夫か? 全然伏線とかの消化・回収が出来ていないと思うんだが

『イコノクラスト!10』(榊一郎・MF文庫J)
iconoclast10
こっちも完結編。
「アブソリュート」との決戦を残すのみ、と思うんだけど・・・ 結構分厚い?

『機動戦士ガンダム 若き彗星の肖像 12』(北爪宏幸・角川Aコミックス)
cda12
ハマーン様が、男性恐怖症に・・・
TV版でもある意味非常に可愛らしい性格のキャラだったよな~
しかし、何だろうな。
 「カツが人間不信に!!」 って言われてもあんまり心が動かないのに(お
何よりびっくりしたのが、前巻から僅か4ヶ月でリリースされていることだったりするけど。

『チェーザレ 破壊の創造者 6』(惣領冬実・KCデラックス)
ceaser06
・・・そろそろ、書くのに疲れてきた(お

明日も早いし、そろそろ就寝するとしよう。
てか、四条烏丸事業所の位置が実はよく判っていなかったり orz
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 休日の消失>>
この記事のコメント
つHGオーライザー(1月発売)+HGダブルオー=?
2008-11-24 Mon 17:08 | URL | 大虎 #9wIXYclI[ 内容変更]
模型紙確認してきました。

イアンの親爺さんが言っていた強化パーツが発売される見たいですね。
で、それに連結パーツとシールドもつくと。

・・・何だか、俄には信じがたいですが(^^;
だって、あのBANDAIがこんな良心的な商売をするとは

しかし、いずれにしても情報感謝です。
2008-11-26 Wed 04:42 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
