「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-11-07 Fri 01:46
まだまだ抑えているんだけど、いっぱい出るな~
10日からは14時間勤務シーズンに入るので、消化出来るかが(-_-;
「歴史群像」No.92(学研)
rekigun92
マッカーサーとか周瑜とか、川中島合戦とか目玉いっぱ~い♪
でも、個人的イチオシは「チェリニョーラの戦い」だぜっ!!
 火力+野戦築城 という意味では、まさに煽り文句通りの「ヨーロッパの長篠合戦」だ。
あと、「信長の独断」とかも面白いのだが・・・ 読む時間あるかなぁ

『灼眼のシャナXVII』(高橋弥七郎・電撃文庫)
shana17
"祭礼の蛇"によって"仮装舞踏会"に拉致されてしまったシャナちゃん。
えらくしおらしい表情だな~

『モーフィアスの教室4 黄昏の王女(三上延・電撃文庫)
morpheus04
えぇい、綾乃はいい!! 棗ちゃんはどうした?
・・・ってのが大多数のファンの声・・・ だと思う。え、違うか?
最近は掲示板とか見に行っていないので、流行がサッパリわからない(-_-;
たぶん、次で最終巻なのでいろいろと動きがあるはず。

『ゆらゆらと揺れる海の彼方10』(近藤信義・電撃文庫)
yuraumi10
個人的には本編以上に気に入っている「七皇戦争」編の最終巻・・・ かな?
前巻で引っ込みのつかないところまで来ているのでこれで終結するはず。心情的にはヴァルネミュンデ陣営を応援したいのだが、どう考えてもハッピーエンドにはなりそうにないので辛いところ。まあ何よりも記すべきは本書の分厚さだが。ちなみに、あとがきまでで589ページ
・・・正気か?
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 「FFT -獅子戦争-」攻略 chapter-1 その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
