「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2008-11-02 Sun 11:58
いろいろ、一気に買い漁ってきた。
『ダンタリアンの書架1』(三雲岳斗・角川スニーカー文庫)
dantalian01
三雲岳斗買い。
いや、他に何も書くことがない(^^;

『翼の還る処・上(妹尾ゆふ子・幻狼ファンタジアノベルス)
tubasa01
妹尾ゆふ子買い。
いや、他に何も書くことg(ry

『かんなぎ Crazy Shrine Maidens』3・4(武梨えり・一迅社REXコミックス)
kannagi03kannagi04
ざんげちゃんがマジで可愛く見えてきた(え~
しかし、仁は本当にモテモテだな!! ちょっと性別に節操がなさ過ぎるが

第六十回 正倉院展目録』(奈良国立博物館)
no-image
写真資料として見た場合、コストパフォーマンスは悪くはない。
・・・けど、ところどころモノトーンでしか収録されていない宝物があったりして

「HG ケルディムガンダム」(BANDAI)
hg-cherudim
まだアニメ本編に登場していないギミック満載!!
待ってくれ。もう少し発売時期を考えてくれなかったのだろうか
・・・って、主役機だから早く売りたいのだろうな~
緑の成型色はデュナメス以上に落ち着いた色合いで、個人的には好み

「HG ジンクスIII」(BANDAI)
hg-gnx3
アニメ本編でも、やられ役とは思えないくらいに格好いいのだが
しかし、キットの方は要塗装箇所が非常に多いような・・・
スローネシリーズもそうだったけど、もう少しキット化を考えた配色にして欲しいかも

「月刊 ゾイドグラフィックス」vol10(タカラトミー)
zoids graphics10
ライジャー登場!! でも、やっぱり高いな~
ちなみに、再始動したシリーズはもっと価格帯が高くなっていたり
いくら何でも、ゼンマイ駆動で実売2000円以上は高すぎるぜ
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読書報告 | 「幻想工房」雑記帳 | 連休に刺さった棘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
