「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休に刺さった棘
2008-11-02 Sun 11:27
1日は、4連休に刺さった唯一の出勤日・・・ 本当に恨めしい
で、一日勤務。
いや、マジでしんどかった。身体的にじゃなく、精神的に。
これでお給料を貰っているだけに、贅沢は言えないのだが・・・
で、11月半ばからは時間外労働祭りですよ。
残業手当? 何それ美味しいの? って会社だから、全然うまみがない(-_-;
まじ、公務員は残業手当要らないだろう(八つ当たり

終わった後は、職場で飲み会
てか、店が店だっただけに、飲み会と言うよりも食べ会
いや、ちゃんこ鍋屋だったもので・・・ お酒は、正直あまり美味しくなかったな~
鍋は凄く美味しかったけど

で、今日も晩飯は両親と飯屋ですよ。
・・・他のことに金を使った方が有意義・・・ と断言できないがっ
いや、俺は金を持たしておくと碌でもない使い方をするのが目に見えているので(-_-;
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 第60回正倉院展>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
