「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-10-27 Mon 03:22
これでも結構、買い逃しているものもあるんだぜ~
(買いすぎ
IN ACTION OFF SHOOT
ナイトメアフレーム 無頼<ゼロ専用機>」(BANDAI)
os burai-zero
「私なら― 悪を為して巨悪を討つ!!」
という訳で、いよいよ我らがランスロットのサンドバッグ主役機のご登場だ。
・・・しかし、思ったほど「黒の騎士団」っぽくないというか、黒くない
例によって、ファクトスフィアはパーツ差し替えで再現。
あとはアサルトライフルと「逆襲 の 処刑台」再現用のシールドが付属している。
が、何と言ってもメインはゼロだろうか。・・・てか、ゼロって狂ったように脚が長い

IN ACTION OFF SHOOT
ナイトメアフレーム 無頼<黒の騎士団機>」(BANDAI)
os burai
基本はゼロ機と同じ。
ただ、付属品がアサルトライフルミサイルポッドになっている。
しかし、どちらもなかなか良い出来だ。
紅蓮弐式と並べてみると、もう一機くらい無頼を+サザーランドを買ってきて「ナリタ 攻防戦」を再現したくなってくる。これは、いよいよガウェインが楽しみになってきた。

「コードギアスR2 反逆のルルーシュ 03」初回生産版(バンダイビジュアル)
codegeass r2-dvd03
#5「ナイト オブ ラウンズ」 #6「太平洋 奇襲 作戦」 #7「棄てられた 仮面」 収録。
最終回のルルさんを見た後にこのへんのエピソードを見ると・・・ 何か、すごく小物っぽく見えてくる。いや、その「小物っぽさ」もキャラクターとしてのルルーシュの魅力だと思うのだが。前巻の特典はボロ雑巾「ロロ雑巾」だったが、今回は資料集。・・・ちょっと、つまらないかも

「ストライクウィッチーズ 2」限定版(角川エンタテインメント)
strike witches-dvd02
#3「一人じゃないから」 #4「ありがとう」 収録。
まだ開封してないな~
いや、「ブックマーク・アヘッド」は毎日聞いているんだけどね(お
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ムダな休日の過ごし方 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
前回と同じ時間の投稿ですね。
それはともかく、いつもいつもこの散財力に圧倒されます。

ストライク~のDVDで思い出しましたが、最近は18禁的追加書き込みのDVDが増えましたね。
私の知る限り、
・ストライクウィッチーズ
・一騎当千
・かのこん
・セキレイ
あたりはそういった事をしてるみたいです。

あまりにもアニメDVDが売れない時代だからこんな事してるんでしょうか。
どうせ買わない私としては何とも言えない所です。
2008-10-27 Mon 05:50 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
>散財力
まぁ、三次元の生活を棄てればこの程度なら

>DVD商法
さきほど確認しました。
う~ん、個人的にはスチームジャミングのかかっていたTV版の方が良かったかも。TVは受信状況が良くないのでDVDを購入している訳ですが、この作品なら普通に売っても充分に売れると思うんですけどね~
2008-10-28 Tue 04:18 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
