「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アスラクライン」シリーズ アニメ化決定!!
2008-10-07 Tue 04:50
電撃オンライン(公式HP)
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
待ち望んでいたこの瞬間がっ いや、「ランブルフィッシュ」でも良かったんだが(^^;
キャストとかも気になるな~
まぁ、俺は筋金入りの奏お嬢様信者だから、それが一番の関心事だが。
やはりアレだ。このアニメは
 奏お嬢様の、奏お嬢様による、奏お嬢様のためのアニメ
にすべき。
いや、多分アニメだと正ヒロインは操緒ってことになるだろうけど(-_-;

もう一つというか、こっちがメイン
機巧魔神たちの召喚シーンや戦闘シーンが実は一番気になったりする。
 「来い、黒鐵っ!!」
 「出でろ、翡翠っ!!」
 「白銀、抜刀っ!!」
 「おいでやす、亜鉛華」
 「開演だ、蒼鉛っ!!」
 「翠晶、ショウダウン!!」
とか、アニメで見られるだけで幸せだ。
特に黒鐵を呼び出すシーンは絶対に絵になると思う。
動画で再現することになるアニメーターさんは無茶苦茶大変そうだけど(^^;

まぁ、不安点もいっぱいあるけどな。
何せ大部のシリーズだし、かなり伏線が張り巡らされているので途中から見てもサッパリ判らないってことは充分にありそう。下手にエピソードを組み替えたりせず、「フルメタ」シリーズの様に、途中で終わっても良いから原作に忠実にアニメ化して欲しいところ。まぁ、動いている機巧魔神が見られるならそれで満足だけど(え
別窓 | アニメとか漫画とか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
初めまして。
 KohSと申します。


 アニメ化、楽しみですね。私も戦闘シーンが非常に楽しみです。ただの萌えアニメにしやがったら承知しねぇぞ、という勢いでございます。

 まぁ、いかんせん、私は燃えアニメが好きなだけですけどね。
2008-11-20 Thu 11:56 | URL | KohS #hq98Eo7I[ 内容変更]
◆KohSさん
はじめまして~
いや、本当に機巧魔神や悪魔・使い魔たちの戦闘シーンが一番の見所だと思うんですよ。機巧魔神の召喚シーンとか、特に黒鐵vs白銀の戦闘シーンには非常に期待しています。朱浬さんと紫浬さんの双子ネタもあるので最低限このへんまではアニメ化して欲しい、とか既に妄想が第暴走している状態です。
で、どうやらメイン3人の声優さんが発表された様子です

ちなみに、私は燃えも萌えも大好物です(え

また、いらして下さい。お待ちしております
2008-11-21 Fri 02:25 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
 また、ちょくちょく来させて頂きますよ。
2008-11-21 Fri 10:27 | URL | KohS #hq98Eo7I[ 内容変更]
お待ちしております~
2008-11-22 Sat 01:44 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
