「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2008 ベアーズ、イーグルスとの接戦を制して勝率を五分に
2008-09-30 Tue 02:24
 ベアーズ 24-20 イーグルス

第一QからTDパスが乱れ飛ぶハイスコアゲームになるのかと思えば・・・
後半は一転して両チーム共に決め手を欠いた感がある。

しかし、要所要所で粘っているのが光る。
最初のTDパスはアーラッカーはちゃんと読めていたみたいだけど、手が届いてない(^^;
数字だけを見ていると、
 「オートン先生、TDパス決めまくりじゃん!!」
とか思っていたけど、内容的には結構お粗末だったり。
QBグッジョブ!! っていうよりも、WRグッジョブ!! なTDパスが多かったような。
特にヘスターへの3つ目のTDパスは完全にヘスターの手柄っぽいぜ
あと、ファンブルとかターンオーバーが多すぎるのが困りもの。
ディフェンス陣は後半良い仕事していたと思う。イーグルスのエースRBが故障していたのが大きかったようにも思うけど、QBマグナブの選択が全部良い具合に裏目に出てくれた感じがする。エンドゾーン手前で4thダウンギャンブルを食い止めた時点で勝負が決した感がある。

とりあえず、これでディビジョン首位に返り咲いたことだし、俺は満足(え
次節はバイウィークを挟んで準備万端で迎え撃ってくるだろうライオンズとの同地区対戦。昨シーズンは弱小のライオンズに2勝をプレゼントしているのだが、今年は2勝出来るように応援したい。
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ニュースの詰合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
