「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-09-27 Sat 03:39
今年二度目の「使えない宅配業者だな」
てか、通販サイトは24日夕方に出荷しているのに・・・
発売日の26日に到着しないとか、どう考えても怠慢以外の何物でもない
(実際、ネットで確認すると荷は25日には既に配達店に到着している

まぁ、恨み節は置いておいてだ

『BAMBOO BLADE』(9) (土塚理弘&五十嵐あぐり・YGコミックス)
bamboo blade09
出勤前購入。
いやぁ~、やっぱ黒髪ロング+ツンデレっぽい近本さんが良いです(死
真面目な話、これは結構良いお話だったかなと。
 虎侍「今、楽ばっかしてると  大人になってから本気の出し方忘れちまうぞ」
いや、全く仰るとおり。
日本は、いつの間にか「必死」な人、実際に行動する人をどこか冷笑する社会になってしまっている気がする。もちろん、社会の情報化が進んでしまって「努力しても、行き着く先に理想郷はない」というのが見え透けてきてしまうのも一因だとは思うのだがっ
そういう意味で、この巻の岩堀は格好良かったと思う。

「figma 長門有希 悪い魔法使いver(マックスファクトリー)
figma nagato-sorceror
まぁ、自主製作映画+ライブ 要するに文化祭ver
シャミセンがいたりとか、朝比奈さん用にしか思えない急須があったりとか。
てか、お願いだから朝比奈さんのメイドverのfigmaを一目見たい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | 働きたくないでござる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
