「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-09-23 Tue 23:12
「HG ガンダム00」が発売されているな~
低価格で凄く頑張っている感じだけど・・・ きっと、後でフル装備版が出るはず(^^;

「HG GNアームズ Type-D」も欲しかったけど・・・
積みプラに占拠された自室の状況を顧みるに、流石に自重しないと
で、現在は懸命に積みプラ消化中。
ちなみに、現在組んでいるのは
 「HG オーバーフラッグ」
 「HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア開発実験型)
 「MG ウィングガンダム Ver.Ka」
これからは、消化するよりもハイペースでは購入しないということで。
・・・すぐに、衝動買いに走りそうだけど

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 OST.2」(JVCエンタテインメント)
codegeass r2-track02
本編の方は、完全にクライマックス
しっかし、このルルーシュとスザクのコスチュームは何とかならなかったのか(^^;
ゼロのコスチュームも第一印象は良くなかったけど・・・
この皇帝&ナイト・オブ・ゼロのコスチュームはその比じゃないぜ

「新機動戦記 ガンダムW Endless Waltz/特別篇」(バンダイビジュアル)
gundam w  endless waltz dvd
積みプラを消化しはじめたら、今度はこっちで浪費かよ(-_-;
でも、デスサイズはMGとかでキット化して欲しいんだけどな~

『乃木坂春香の秘密5』(五十嵐雄策・電撃文庫)
nogisaka05
3巻を読了したので、定期補給。
・・・うん、ラノベもだいぶ貯まってきたな
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニュースの詰合 | 「幻想工房」雑記帳 | season2008 ベアーズ、OTでバッカニアーズに痛恨の逆転負け>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
