「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
season2008 ベアーズ、OTでバッカニアーズに痛恨の逆転負け
2008-09-23 Tue 02:30
 ベアーズ 24-27 バッカニアーズ
前半は我慢の展開。
第4Qに逆転して、10点差ついた時には「勝った!!」と思ったのに・・・ orz
う~ん、実はリアルで見守っていた。
いや、見られないからアメリカの速報サイトで見守っていたんだけど(-_-;

まぁ、とりあえずオートン先生の今期初のTDパスに乾杯しようか
で、グリーシーはどうして移籍してから活躍するのか?

まぁ、グリーシーは凄い選手なんだぜ。
ミシガン大学時代でも正QBで、あのブレイディが控え扱いだったんだぜ?

・・・ごめん、偉大なのはパパだけだと思っていたよ(お
別窓 | シカゴベアーズ応援団 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 日曜勤務>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
