「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜勤務
2008-09-22 Mon 02:53
日曜だって関係ないぜ!!
当初は10時~19時という素っ晴らしい勤務時間設定だった。
実際は、12時~20時に・・・ ってほとんど変わっていないやんけ(-_-;
で、勤務中に旧友からメール

Q:「北京五輪最初の競技種目は何か?」
 女子サッカー? とか思っていたら、
A:「障害物聖火リレー
 とのこと ・・・いや。間違っていないけど(^^;   (提供「フォーサイト」)

まぁ、奥さんも娘さんも元気らしい。
二次元と三次元の狭間を彷徨っている俺には縁遠い世界だ(お

で、「コードギアス」見ていたらCMが入っていた。
いよいよ「らき☆すた」のOVAが発売されるとか、発売されないとか

え、動画が古すぎるか?


そして、「ストライクウィッチーズ」

こんなワイパーが実用化されたら、交通事故多発間違いなし

そして、懐かしの「SaGa Frontier」

って、この曲にヴォーカルが付いていたのか・・・ 全然知らなかったよ(^^;
ちなみに、オジオンが好きだったのはアセルスシナリオだったけど(え


この間、同僚(♀)も言っていたけど
で、確かにサブカル創作物のヒロインたちのサイズは異常

特にウェストは顕著。
てか、小柄(166cm)で標準的な体型(体重57kg)の俺でもウェストは68cmあるんだが・・・
いかに女性が細身でも、長身の女性でウェスト50cm台半ばだと、
  一体どこに臓器がおさまっているのか
非常に謎だ。にしても、ルイズが意外と貧乳じゃないことが判明した・・・のか?
ちなみに、こういうサイトもあったりする。

・・・何というか、こういう人を求道者というのであろうか?
何でも中途半端に終わってしまう俺としては、尊敬の念を禁じ得ない
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<season2008 ベアーズ、OTでバッカニアーズに痛恨の逆転負け | 「幻想工房」雑記帳 | いろいろと、イヤなことはあるのだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
