「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-08-30 Sat 23:10
「いまさら―許しは乞わないよ!!」
・・・いや、劇中の台詞ですって(^^;
IN ACTION OFF SHOOT
ナイトメアフレーム ランスロット・コンクエスター」(BANDAI)
os lancelot conquester
ハドロンブラスターが重すぎて自立しないんだけど(-_-;
でも、パッケージとか見ているとしっかり自立させているんだよな~
俺が下手なだけか orz
VARIS、MVS、ハドロンブースターなど劇中に登場する兵装は全て再現されている。
また、先行販売されているランスロットをエアキャヴァルリーに改装するパーツに加え、このシリーズでは初めてとなる専用台座が秘かに付属している。・・・いや、本当にひっそりとインナーパッケージの裏側にコバンザメのようにはりついているんだが(^^;

「月刊 ゾイドグラフィックス」vol8(タカラトミー)
zoids graphics08
中央大陸戦役カラー(昭和カラー)のプテラス、ここに復活。
西方大陸戦役カラー(平成カラー)は本当にチープで勘弁して欲しかった(-_-;
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「HG GN-X」完成 | 「幻想工房」雑記帳 | 5連休 3日目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
