「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-08-29 Fri 22:31
オフシュートの「ランスロットコンクエスター」無かった・・・
で、何かいろいろと衝動買いしてきた
「HGUC ケンプファー」(BANDAI)
hguc-kampfer
結局買ってしまった・・・ アレックスを掘り出してきて一緒に組むか
気の所為か、旧1/144キットに比べると成型色の青みが強いというか緑っぽくない。
武装は文句なしの完全再現。チェーンマインをリード線で再現できるのは嬉しい

「SD三国伝 劉備ガンダム」(BANDAI)
sd-ryuubi
これで、桃園三兄弟が全て勢揃い。
色分けのダイナミックさは相変わらずで、ちょんまげ内の肉抜きが凄いことに

「figma 遠坂凛 私服ver(マックスファクトリー)
figma rin
セイバーの出来が良かったので、シリーズ展開に期待。
しかし、凛って制服verとか出すのか? とアニメ版しか知らない身でほざいてみる

『文学少女と神に臨む作家(下)(野村美月・ファミ通文庫)
lettersgirl08
先輩の笑顔が眩しすぎる~
「文学少女」シリーズもいよいよこれでラスト。結末に期待♪
いや、ちょっと展開に無理のあった2巻以外は本当に傑作揃いというか
別窓 | 散財 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5連休 3日目 | 「幻想工房」雑記帳 | 5連休 2日目>>
この記事のコメント
文学少女シリーズもとうとう最終巻ですか。
ちなみに明日には私の所にも到着しそうです。
心葉が結局どっちにおちつくのか非常に気になります。
あと、本編は最終巻のようですが、既に雑誌上では短編もやっているようなので、以前後書きに書いてあった短編集も期待できそうですね。
2008-08-30 Sat 19:24 | URL | 南斗 #leF2ecbc[ 内容変更]
私もまだ未読(-_-;
サブタイトルから、心葉と対照になっているキャラは叶子だと思うので彼女の過去とか、それにどういう決着をつけるのかも気になります。

心葉がどっちを選ぶかは・・・
作品として、あるいは私自身の好みとしては琴吹さん。
ただ、遠子先輩ルートの方がファン受けは良いだろうな、と(^^;

どっちになるんでしょうかね
2008-08-30 Sat 20:39 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
