「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終タームスタート!!
2008-08-23 Sat 23:58
出勤8:30 退勤21:00 
もはや何も感じなくなってしまったが、夏期特別シフトもあと3日。
27日~31日は5連休なので、実家から呼び出しとかに限り放蕩三昧だ

・・・体調崩さないように注意しないとなぁ
で、DS「FE 新・暗黒竜と光の剣」オンラインショップのパターンが判明したとか
要するに、個数限定重要アイテムは10日おきに入荷されると言うことか
21日に「天空のムチ」(ペガサスナイト→ファルコンナイト 3個限定)は確保している。
あとは、25日入荷予定の「マスタープルーフ」を確保するのみか~

ただ、ファルコンナイト候補はシーダ姫+マケドニア三姉妹と4人居るんだよな~
シーダ姫は力・守備力が伸びないので補正が付くパラディンの方が活躍できそう・・・
って、ことで「天空のムチ」三姉妹に譲った方がお得かな?
それともシーダは思い切って剣士→ソードマスターにしてみるか? 
ナバールよりは強いし(お


あとは、例によってアニメ動画とか

これは実に良くできているかと。
しかし、DVDとか見返すとアレハンドロさんは優秀な道化。卓越しているよ


このシリーズ良いなぁ~
動画の繋ぎが尋常じゃないほど巧みだと思う。



再現度が高すぎて笑ってしまった。



これは凄い、の一言
複雑な造形のクシャトリヤ(公式hpより転載)
kshatriya
を、フェルト素材だけでここまで見事に再現するとは・・・
是非キット化して欲しいのだが、1/100スケールのMGシリーズでは大きすぎるよな~
1/144スケールのHGUCシリーズで「ガンダムUC」を展開してくれればねぇ
別窓 | 日記・雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ最萌2008 何となく応援 | 「幻想工房」雑記帳 | 今日の散財>>
この記事のコメント
うちみたいなシフト2交代制ならともかく、通常でそれだと過酷ですね・・・。

>クシャトリヤ
見た感じ、キュベレイとクインマンサを足して2で割った感じですね。
というか、クインマンサの後継機らしいですけど^^;
2008-08-24 Sun 00:39 | URL | 国士無双 #RFphBmaY[ 内容変更]
でも、何か体が慣れてきました(お
27日以降になれば、各所の巡回&書き込みも可能になります
それまで我慢我慢

>クシャトリヤ
まさに、「小型クィンマンサ」と呼べるでしょう。
シャアの反乱時にアナハイムから提供された試作型サイコフレーム(コックピット付近のみに使用)によって大幅な小型化に成功しており、頭頂高はほぼこの時代の標準的なMSと同程度にまで縮まっています。ただ、重量の方は70tを優に超過しており、この時代のスタンダードである20t級MSの実に4倍近い超重量級MSになっていたりします。
2008-08-24 Sun 01:07 | URL | オジオン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
