「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-08-20 Wed 23:24
いろいろと買った・・・ が、仕事に必要な書籍が高かった(-_-;
お盆前に引き出した4万円が全滅しつつあるんだが・・・

『ソード・ワールド2.0 ルールブックIII』(グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 rule3
高レベル(11~15レベル)対応ルール&新技能のライダー収録。
そのほか、作品世界の有名人中心としたNPCたちの紹介つきだったりする。
・・・まぁ、これで実際にセッションすることはないだろうけど

黄昏色の詠使いVII
『新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ』(細音啓・富士見ファンタジア文庫)
eve07
てか、VI巻読んでねぇ~

『零戦と戦艦大和』(半藤一利ほか・文春文庫)
zero-fighter yamato
座談会のような形式なので、なかなか読みやすい
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | いろいろと、とりとめなく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
