「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の散財
2008-08-16 Sat 23:53
いろいろと報告が漏れていたのとか、今日購入したのとか
『森口織人の陰陽道』(おかゆまさき・電撃文庫)
onmyoudou01
以前、知人に勧められた「ドクロちゃん」はダメだったけど、今度こそ!!

『機動戦士ガンダムUC 3 赤い彗星(福井晴敏・角川コミックスA)
gundam-uc03
発売から約一年が経過してから、1巻を読破
うん、良いね。「ガンダムノベル」というより、かなりSF小説寄りなスタンスだけど
ファーストガンダムの頃に携帯情報端末がなかったり、記録媒体が紙ベースだったりしていた点を理屈をつけてフォーローしようという姿勢は好きだよ(^^; あと、いろんな作品のオマージュが散りばめられており、私と同年代くらい人には応えられない・・・ かも。

「任天堂 Wi-Fi USBコネクタ」(buffalo)
wi-fi connector
DS「新・暗黒竜と光の剣」のオンラインショップを利用するためだけに購入(お
しかし、ショップの品揃えがダメダメな件について(16日深夜現在
ちなみに、品揃えとかはこことかを参照すると良いのだとか
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頽廃の記録 | 「幻想工房」雑記帳 | 夏期勤務 中休み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
