「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏期勤務 中休み
2008-08-16 Sat 23:29
帰省とか、その他もろもろ
忙しい夏期勤務の中休み 全5日
・・・う~ん、すぐに終わってしまいそうな感じだがな~ とりあえず報告とか

○13日  高熱&頭痛でダウン
これが勿体なかった
いや、休日にはいると気が抜けるせいか体調崩すことが多いのだ
ちなみに、この時にレバ剣が着弾

○14日 復調、そして帰省
録りだめしていたアニメとかを一気に鑑賞したりとか
復調を確認した後、実家へ 移動中はDS「新・暗黒竜と光の剣」漬け
本家でご詠歌をあげているときに、ムカデが出てきたことに驚き
で、それを火箸でつかんでキッチンで焚刑に処す伯母もすげぇ と感心(^^;
いや、田舎の人間ってのは良くも悪くもバーバラス

○15日 いろいろと珍味を食す
餓死が多かった太平洋戦争の終戦記念日にグルメとか、ダメだな俺らの家族(-_-;
で、弟夫婦とも一緒に以前行った寿司屋に繰り出すことに
ちなみに、これが上にぎり5人前(1人前・・・10貫)
sushi
呆れるくらい、ネタが大きいぞ(^^;
キンメダイが出ていて、初めて食べたんだけど旨いなぁ~
で、実家でDSしたり、仕事したりしていたら
 父「お見合いの話が来ているが、結婚する気はあるか?」
 俺「お見合いだけならする気はあるよ」
まぁ、何事も経験だしな~ 一回くらいお見合いの経験があっても良いだろう。
離婚歴とか、前科とかは要らないけど
何となく、怪しい雲行きだったのでその日の深夜に帰宅(逃亡とも言う

○16日  闘技場で戦闘に明け暮れる(お
朝から「新・暗黒竜と光の剣」 第8章「港町ワーレン」クリア
う~ん、オグマとナバールの育ちが悪いなぁ あと、マリクもちょい魔力不足か
アベルも決定力が不足しているが・・・ 壁役には向いているかな?
うちのエースユニットは、
 ・マルス 総合力ではダントツ
 ・ドーガ Lv16で、守備力17 物理攻撃は全て無効。敵増援は全て経験値
 ・バーツ あらゆる面でオグマを超える歩兵ユニットのエース
 ・カイン&フレイ 突破力と防御力を兼ね備える
カチュアも強いんだけど、やっぱHP不足と攻撃力不足が~
あとは、買い物とか
生活必需品とかYシャツとかスラックスの購入 ・・・結局、1万円くらいとんだ
在庫一掃の安売りセールを狙ったんだけどな~

さぁ、明日で連休終了だけど・・・ とくに何も起こらないだろうな~ 
別窓 | 日記・雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ最近の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | ここ最近の散財>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
