「幻想工房」の雑記帳。 管理人の頽廃的でデカダンな日々を赤裸々全裸に記録
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の散財
2008-08-08 Fri 00:07
「俺はスペシャルでっ、2000回でっ、模擬戦なんだよお~っ!!」
「AEUイナクト デモカラー(BANDAI)
hg-enact demonstration color
待ちに待った、コーラサワーイナクト。
ある意味、非常に衝撃的なデビューを飾った機体だけど・・・
インストとか読むかぎり、三勢力の量産機では最後発だけあって一番高性能っぽい
そのへん、この機体の底力はサーシェスが証明しているのだが
そのサーシェス機(PMC輸出仕様のカスタム型)もHGでキット化が決定とか
HGUCだとケンプファーとリックドムII(コロニー内仕様)も出ていたけど、ちょっと回避
たぶん、そのうち値下がりするだろうし

『アカイロ/ロマンス 少女の鞘 少女の刃(藤原祐・電撃文庫)
akairo01
今月の電撃新刊。
どうも、「これだっ!!」ってのはないけど、気になる作品は結構あるんだよな~
別窓 | 散財 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の散財 | 「幻想工房」雑記帳 | 天変地異>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 「幻想工房」雑記帳 |
